お知らせ

NEWS
OB/OG
2023/02/18

バレーボール部主催冬季バレーボール大会にOBおよびC科学生が参加しました

2月18日、第2体育館でバレーボール部主催の冬季バレーボール大会が開催されました。7チームのリーグ戦の中に、OB・OGチームがいました。このチームに佐藤将也様(C科17期生)が参加されていました。現在、前橋市に勤務されています。佐藤様は、前に紹介した笠原様・石井様と同期生です。C科OBの訪問がありました | 群馬工業高等専門学校 環境都市工学科ホームページ (gunma-ct.ac.jp)C科OBの訪問がありました | 群馬工業高等専門学校 環境都市工学科ホームページ (gunma-ct.ac.jp) 現役C科学生も参加しました。男子は野球部3人と柔道部1人、女子はバレーボール部3人でした。それぞれ気合いのポーズをとってもらいました。みんないい笑顔でした。せっかくなので、OB・OGにもポーズをとってもらいました。さすがOB・OGです。ポーズの決め方が違います!!!

センターが佐藤将也様(C科17期生)です。向かって左から小林夏美様(C科19期生と同期)、H.H.様(C科21期生と同期)、安井晃美様(C科19期生と同期)、浅香万里様(C科19期生と同期)、公家玲亜様(C科19期生と同期)佐藤様以外は全員バレーボール部のOB・OGです。先輩達とっても楽しそうです。

優勝はOB・OGチームでした。おめでとうございます。筋肉痛にならないといいですね。

ページトップへ